Saika’s blog

普段のことやアニメ、ゲームのイラスト投稿などを気まぐれに行います。※無断転載・自己発言はご遠慮ください

お久しぶりです

しばらくずっとブログ更新してなかった、、、

ほんとお久しぶりです、、!

twitterも実は変えまして、、中学の時にtwitterデビューしたのでそのアカウント名を利用して昔出会った人とも仲良くなりたいなぁと思いつつ、、、、と思ってました、、!

 

ここ最近ずっと荒れてました、、

親とめちゃくちゃ喧嘩しました😭

まあ色々あって社会人一年目で正社員2個やめり、そのあと夜のスナックやって、、、4月からフリーターとしてネカフェで働いてました。やはり正社員でないと許してもらえなくて、、、やっと先週正社員で内定頂きました、、!!

4.22から正社員で働きます😘まず研修からですがっっ!!!

自分を大切にしつつ、周りもしっかり見ながら生活していきたいです😉ふつうの生活が一番だなぁと実感。

 

頑張っていきます!!