Saika’s blog

普段のことやアニメ、ゲームのイラスト投稿などを気まぐれに行います。※無断転載・自己発言はご遠慮ください

最近ハマったもの

お久しぶりの投稿になります。 
元気しておりますか?コロナ流行ってますね、、

 
鬼滅流行ってますね、いつから流行ったのかな、、
やっと3月見ました、
自分が興味ある見たいと思ったやつじゃないと見ないので流行はおえてないかんじです、、
周りの影響で面白そうとか思ったら見るんですけど、、、踏み出し方は未だに謎です、、はは


 


個人的に義勇さんとしのぶさんがすき!!
単行本で19巻の途中ほんと前半見ました、、

そのうちアニメ見るのかなぁ?って感じです。

鬼滅も激アツですが今期のアニメは個人的に、いや鬼滅は今季じゃないか、、
pet激熱です!!アーティストから入ったんですけど、凛として時雨さん、、!!でも歌ってるのはTKさんか、、、
歌からすごいのでぜひ聞いてほしいそしてアニメも、、なんとなく、サイコパス臭がして私得です。
凛として時雨さん知ったのもサイコパス2でした!!!
懐かしい!

中途半端ですがここまで!!ありがとうございます!!