Saika’s blog

普段のことやアニメ、ゲームのイラスト投稿などを気まぐれに行います。※無断転載・自己発言はご遠慮ください

久しぶりの投稿です!

超絶お久しぶりです😭😭😭

長らく全然更新してませんでした、、、!!!!orz,,,,

すこしずつではありますが、、仕事慣れてきてます😭でもやっぱり限界な時はまだくるので、、、いつか限界なんて来ないぞ!!!なんでもかかってこいや!!!っていけるようなスタンスになりたいな、、、

気がつければ働き続けて半年経ちました!!!

ボーナス貰えて、有給も取れるようになって😭😭最高っっ!!!!

 

でもほんと気が付けば、、、もう年明けちゃいました、、早い!!!

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

去年はどちらかと言うと厄年だったから良い年にしていくぞ!!!!